SSブログ

野毛山動物園 [動物園]

2012年1月15日


先週末から風邪をひいていたNAPPY、何とか体調も良くなってきて
今日は動物園に行きたいって言うので、野毛山動物園にパパと二人で行ったよ。

赤い電車は京急、青い電車は京浜東北線、速い電車は飛行機の電車だね。。。
そうそう、飛行機の電車は成田エキスプレス。面白い言い方だねー

久しぶりに二人で出掛けたので、NAPPYがちょっぴり大人になった事を感じたよ。

動物園では、ハツカネズミやモルモットと一緒に遊ぶのが好きなんだね。
今日は、お菓子を持っていかなかったので、鳥さんにあげられなかったって言ってた。
今度は忘れないようにするよ。

お昼ごはんはスパゲッティをいっぱい食べたね。
ジィジとバァバとママとPICAにお土産買って帰ったよ。

また行こうね、NAPPY。


HAPPY@NAPPY+PICA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。