SSブログ

NHKスタジオパーク [遊園地・テーマパーク]

2009年10月17日


「NHKスタジオパーク」に来ました。
今日はNAPPYの大好きな「わんわん」に会いに来たのです。

「わんわん」はNHK教育番組[TV]「いないいないばあっ!」に登場する
犬のキャラクターです。

偶然にも、公開放送の「土曜スタジオパーク」に、関ジャニのメンバーがゲスト出演していて
館内は異様な雰囲気でした。驚くことに、エレベーターやエスカレーターまで止まる始末です。
正直、「わんわん」目当てのファミリーは困惑しておりました・・・[がく~(落胆した顔)]

NAPPYは「わんわん」の登場まで我慢できずにハイハイです。[わーい(嬉しい顔)]
09101707.jpg

では、お待ちかねの「わんわん」の登場です!![ぴかぴか(新しい)]
09101706.jpg

ご満悦[ハートたち(複数ハート)]
09101708.jpg


全国のパパさんへ、おまけ。
「たくみお姉さん」です。[黒ハート]
09101705.jpg




HAPPY@NAPPY



タグ:NHK
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

としやす

NHKスタジオパークに行かれたんですね。
私も子供達を連れて行きたいな~と思ってた場所のひとつなんですが、お子さんは、楽しんでましたか?
関ジャニ・・・変なタイミングに当たっちゃいましたね^^;
好きな人には堪らないのでしょうが、正直邪魔だ~って感じで・・・
by としやす (2009-10-21 22:02) 

nappy

としやすサン。こんにちは。
予想以上に、興奮してました。中には泣いちゃう子もいるのですが、
NAPPYはご満悦でした。

是非、行ってみてください。
by nappy (2009-10-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京ベジフードフェスタおまる訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。